美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

美味しいものから始まる物語♪

f:id:hanauta-biyori3:20231225003323j:image

 

こんにちは✨

 

美味しいものを食べたら😋✨

あら不思議♪

 

もぐもぐもぐ・・・😄❤️

 

なんだか元気な気持ちに✨

 

前向きな気持ちに😘🌈

 

身体もあったまって✨

なんだかいい感じ💪✨

 

一緒に食べ物を食べるだけで、

なんだか不思議と仲良くなって、

同じ釜の飯を食べた仲間🍚✨

 

団欒のテーブルを囲った経験♪

一緒に食べた方の表情や雰囲気が、

頭のどこかに残ったりします🥰💓✨

 

食べることについて、

あらためて見直してみた今日のこのお昼時♪

 

みなさんは、

今日は、何を食べていますか?😄

 

誰と食べていますか?✨

 

どこで食べていますか?☀️

 

1人で食べるも良し♪

外で食べるも良し👌

 

わいわい食べるも良し♪

あったかいお部屋で食べるも良し🎄✨

 

いろんなシチュエーションがあり、

背景があり、いろんな方々がいて、

そこには食べ物がある🥰☺️❤️

 

当たり前のように食べ物を食べられる環境に、本当に感謝です✨

 

そんな風景や景色を、

改めてブログに残していきたいなと思う今日この頃です😋🍙✨

 

久しぶりになりましたが😄

みなさまお元気ですか?✨

 

またブログを書いて、

自分の人生観や感じたことなど、いろんなことにも通じて書いてみようと思います✍️🍀

 

 

ちなみに♪

写真のお菓子は、

美味しいカステラのラスクです🥰🌸

 

🌸和泉屋

【参照】https://www.n-izumiya.com/nagasaki/