美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

懐かしいたこ焼き八ちゃん♪

f:id:hanauta-biyori3:20240113084746j:image

【写真引用】八ちゃん堂

https://www.hatchando.co.jp/corporate/

 

 

「ほんわか、ふんわか、ほんわか、ほいっ♪」

 

子どもの頃に聞いていた音楽とともに♪

 

黄色い車体の目立つ車がゆっくりと、

道路の端っこを通っていて、すごくすごくたこ焼きが食べたいな〜と何度も思った経験があります✨笑

 

改めまして♪

 

こんにちは😆🙌✨

 

食べることが大好きで、

食べ物にまつわることについてブログを書いていきます✨

 

スーパーに行くと、

たまたま止まっている

「たこ焼き八ちゃん」を見つけては、

お小遣いを握りしめて、いくらするんだろう?

どうしようと思ったこともあります✨笑

 

あのホカホカのたこ焼きを食べた時の、

美味しさったら、たまらなかったです😊💕

 

懐かしいなぁと思いつつ、

関東ではなかなか出会っていないので、

またどこかで出会ったら、家族や友人とまた食べたいなぁと思う、思い出の食べ物です✨

 

 

皆さんには、

懐かしい食べ物、料理などありますか?🥰🫶

 

そういったことにも触れて、

食べ物や料理など、食べることにも触れて

ブログを書いていきます😘🌸