美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

行ってみたいパン屋さん♪〜パンとエスプレッソとまちあわせ〜

f:id:hanauta-biyori3:20240125202623p:image

【写真引用】パンとエスプレッソと

https://bread-espresso.jp/shop/machiawase.html

 

こんにちは✨

 

ずっと気になっていたお店について、

ブログに書いております🥳🌸✨

 

実は、

ブログに行きいたいお店を、

書いているのには理由があります💡

 

いつか行きたかったのに、

どこにメモしたっけ?

 

あの店どこにあったけ?

お店の名前、何だったか?

 

あの友達がおすすめしてくれたのは

覚えているそのお店、なんだっけ?✨

 

ふとした時に、

パッと自分のブログから、

その大切に残しておきたいお店をブログに書いておきたいという気持ちがあります☺️💕

 

そして、

実際に食べに行ったりした時には、

またそのことをブログに書いたりしようと思います😊😍💕

 

まずは、

行きたいと気になったお店について、

たくさん書いていますが、

 

 

行きたいところが多いので、

一つずつ書いていきます😆✨

 

🍫パンとエスプレッソとまちあわせ

🍫〒150-0001 
渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South 2F 

🍫URL https://bread-espresso.jp/shop/machiawase.html

 

 

こちらのお店は、

私の大好きな食べ物一つ✨

「あんこ」のデザートが食べれるとのことで、ずっと気になっております♪

 

 

「あんバターパン」

というのがあるそうですが💡✨

 

それ以外のデザートも、すごく美味しそうで、

しかも、映えそうです☺️

 

 

渋谷の晴れた休日とかに、

ぷらっと散歩ついでに友達と、

お店の名前のように、

待ち合わせしたくなるお店です😆💕👍