美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

行ってみたいパン屋さん♪part.1〜魔女の宅急便に出てくるパン屋さんに似ているパン屋さんさん〜

f:id:hanauta-biyori3:20240119142336j:image

【写真引用】ぐーちょきぱん

http://gutiokipan.otherworks.net/

 

こんばんは✨

 

みなさんは、

行ってみたいパン屋さんはありますか??✨

 

私は、

行ってみたいパン屋さんがあります😊🍞

 

そのうちの一つが、

ジブリ魔女の宅急便を思い出す

「ぐーちょきぱん」というお店です🌈🏠🥐✨

 

静岡県浜松市にあります💡😊

 

ホームページをみていて、

すごく気になった言葉があります🥰🫶🌸

 

「どんなパンがあるかはお店でのお楽しみ♪」

 

f:id:hanauta-biyori3:20240119193836j:image

【参照】ぐーちょきぱん

http://gutiokipan.otherworks.net/

 

すごく、ワクワクしますね😁💕

 

個人的にパン好きにはたまらない一言です😋

 

しかも、朝の7時から開いているという、

ありがたい早さの時間帯にオープンしているパン屋さんです😍

 

ジブリの作品

魔女の宅急便」に出てくるキキみたいな

紺色のワンピースの女の子とすれ違うかもしれないなんて♪

 

パン以外にも、

楽しみがあったり、想像するとわくわくするパン屋さんだなとワクワクしちゃいます☺️🌸🫶

 

ワクワクとパンを🥐

一緒にいただけるパン屋さんだなと、

行く前からワクワクしているしょこらあとなのでした☺️💕