美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

行ってみたいパン屋さん♪part.2〜米粉パンの美味しいパン屋さん〜

こんばんは✨

 

パンの話について♪

続きがあります🫶✨🥐

 

行ってみたいパン屋さん🥖

という話題でブログを書いていこうと思っていますが、

 

詳しくは、

「また行きたい」パン屋さん🥐✨

について、書いていきます🥰

 

 

実は、私は、小麦のパンも好きですが、

米粉を使った、米粉パンが大好きです❤️

 

 

もちっとした✨

少し甘みのある、しっとりとした✨

きめの細かいあの食べ応えのある米粉パン😍💕

 

 

あの美味しさは、

一度食べるとクセになってしまうほどに美味しいです😆🌈✨

 

 

米粉パンとの出会いは、

名古屋に住む友人とたまたまスーパーへ立ち寄り、友人が「この米粉パン美味しいだよね〜♪」と、言って買っているのを見たことがきっかけです😄🥖

 

 

えっ、そんなに美味しいの??

と、興味津々に私も買って食べてみたところ💡😍

 

 

こ、これはクセになるっ😁💕

あの日から、米粉パンのファンです🫶✨

 

 

名古屋で食べたい米粉パンが

とても印象的なだったのですが、

そのパン屋さんは、スーパーの中にあるパン屋さんで、地域の方々に愛されているパン屋さんでした☺️🥐✨

 

 

どのスーパーにあったのかは、

特段に覚えていないのですが、

ピアゴ」という名前のスーパーだったことは

覚えています✨🌸

 

 

また久しぶりに食べたくなってきました😄🌸💕