美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

コメダ珈琲のシロノワールに乾杯♪

f:id:hanauta-biyori3:20240126211552j:image

【写真引用】デザート コメダ珈琲店

https://www.komeda.co.jp/menu/category.html?brand=1&cat=1-3#1-3-1

 

こんばんは✨

 

突然ですが

今夜は、シロノワールが食べたくなりました😘

 

東海地方に本店がある、

今では東京でも食べられるこちらの商品は、

本当に本当に美味しくておすすめです😍💕

 

デニッシュ生地のパンの部分もすばらしい✨

 

そして、

大好きなソフトクリームもどっさりと🍦✨

 

そして、

食べる前に、

銀の小さな容器に入っているシロップを

最後の一滴まで余すことなくかけることも美味しく食べる大事なポイントです🥰👍

 

実は、このシロップと、

溶けかけているソフトクリームとの合わせ技が

これ以上ないほどの幸せを感じる一品です🥳✨💕

 

 

思い起こせば、

私が初めて食べた場所のは、名古屋です♪

 

 

そこでなんと友人と2人で行って、

半分こと思いきや、あまりの美味しさに、1人一つずつというボリューミーな注文を毎回していました😊🌸

 

それ以来、

本当は週に一回は食べたいと思うほどの

美味しさで、通いたいくらいです😍

 

 

ぜひ、コメダ珈琲店を見かけたら、

こちらの「シロノワール」を食べて、

ほっぺたが落っこちる体験をしてほしいです😆🎶✨