美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

北海道の六花亭バターサンド♪

こんにちは✨🥰

 

先日、

職場で「バターサンド」をいただきました🥳

 

 

バターサンドを自分で購入することは、

普段なかなかないので、貴重な一個をいただきました✨

 

 

その美味しさったら、

ほっぺたが落っこちるってこういうことだよなと、食べると毎回思います😊🌸

 

 

一個一個に重みがあって、

個人的にはレーズンとクリームとビスケットの部分の食べ応えがあるところがお気に入りです🥰❤️

 

【参照】マルセイバターサンド

https://www.hokkaido-omiyage.com/ctid04010302/

 

ネットで調べていたところ♪

信販売でも購入ができるとのことです😄✨

 

 

この美味しさを、すぐに届けてもらえるなんて✨

嬉しすぎます😍❣️

 

ごちそうさまでした😋🌸