美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

豪徳寺駅にある蕎麦屋さん♪

こんにちは✨☺️🌸

 

豪徳寺の近くにある蕎麦屋さんに行ってきました✨

 

f:id:hanauta-biyori3:20240101090400j:image

 

 

家族と食事に行くためにふらっと立ち寄ったお店だったのですが、

 

お店の方と他のお客さんのお話を聞いて、

あることに気がつきました💡✨

 

実はこちらの蕎麦屋さんは、

ある有名な俳優さんがプライベートでお食事をたべにいらっしゃったり、

 

テレビの取材がはいったりなど、

有名な蕎麦屋さんだったということです✨📣


f:id:hanauta-biyori3:20240101090356j:image

 

蕎麦も本当におちしくて、

思わず、大盛りを注文しました😋

 

とろろざる蕎麦を注文して、

本当に美味しさのあまりに、

もくもくと食べきってしまいました✨笑

 

家族と食べて、

すごく思い出に残るお店での充実とした時間でしたし、

 

店内のスタッフさんが、

ご家族で経営をされていらっしゃるのか、

すごく温かい雰囲気の店内でした😊🌸✨

 

 

また行きたいなと思います😋💡✨

 

ご馳走様でした🌸😄🩷