美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

本当の美味しさとは♪

f:id:hanauta-biyori3:20240102075758j:image

こんにちは✨☺️

 

今回は、

美味しい食べ物や料理を食べることができるスポットの話ではなく♪

 

美味しさを感じた瞬間についてブログを書きます💡

 

 

先日、朝から仕事をしていた時のことです🍀

 

その日は、ちょうどいつも持っている

水筒、飲み物を家に置いたまま出勤してしまった日でした😄

 

そんな時に、

「どうぞ♪」と、一声可愛らしい声で、

職場の後輩から差し入れをいただきました✨

 

それが、こちらの冒頭の写真のドリンクです🥤

 

朝から急いで家を出てきていたので、

実は、空腹でかつ喉が乾いていたので、

本当に身に染みました🍀✨✨

 

気遣いや配慮に本当に感謝とともに、

自分もお返ししていこうと思いました✨

 

 

自分でドリンクを買って

飲むこともできたはずです♪

 

しかし、今回の後輩の想いを感じ、より美味しく感じました🌸

 

どんなに美味しい料理や食べ物も、

人の想いがあることを知ると、さらに美味しく感じます☺️

 

一つ一つの食べ物や料理、

口にする一つ一つの人の想いや背景をちゃんと汲み取って味わっていく人でありたいなとも思いました✨

 

後輩の気遣いに感謝✨

ごちそうさまでした🌸😊✨