美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

お気に入りのドリンク♪〜ソイラテ〜

f:id:hanauta-biyori3:20231229224951j:image

こんばんは✨🥰

 

 

こちら写真のドリンクは、

最近、飲んですごく美味しかった✨

お気に入りの「ソイラテ」です♪😋💕

 

 

豆類が好きなので🫘

「soy」や「ソイ」という文字には、

敏感に反応します🥰💡

 

 

 

世の中には、

美味しいものがたくさんあることに意識を向けて、

じっくり向き合うことを意識しています🍀

 

 

味や食感♪

香りや風味♪

 

いろんな面から、

食べ物、料理を見るととても興味深いです🍳✨

 

料理はいろんなもので成り立ち、

世界各国ならではのものもあるので、

奥深いなと感じています😊✨

 

 

ここ最近は、

食事を写真に納める方を多くみかけます♪

私もそのうちの1人です☺️📸

 

 

食べ物専用のアプリもあるほどです📱✨

 

 

InstagramTwitterなどで

たくさんの美味しい料理や食べ物を見かけます♪

🍣🥘🍙🍦🍫🥳✨

 

 

キラキラしていたり、

可愛かったり、鮮やかだったり、

おしゃれな料理、食べ物もよく見かけます☺️✨

 

世界を見渡してみると、

食べ物がこんなに身近にあることは、

当たり前ではないとも感じています✨ 🌏

 

 

そう思ったきっかけなども、

今後、ブログに書いていきます✨🌈