美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

丸七商店街のコロッケ♪

f:id:hanauta-biyori3:20240115084134j:image

 

こんにちは✨

 

以前、鎌倉へ1人で旅行へ行った時のことです💡

 

ある花屋さんのオーナーである方に、

美味しいコロッケをたくさんいただきました✨

 

実は、その花屋さんのオーナーさんは、

丸七商店街という商店街で商売をされていらっしゃるかたです✨

 

花屋さんでお誕生日用の花束を注文して

花束を作っていただき、お会計をすませて立ち去ろうとしたところ💐

 

その日に待ち合わせして

会う予定があった友人のことを少し話しただけなのに、

 

お友達と一緒に食べてね😊🌸

と、おっしゃり、コロッケとラスクをいただきました✨

 

 

そんな経験ははじめてだったので、

とても心が温かくなり、すごく嬉しい経験でした✨

 

その後に、

友人と2人でもりもり食べました😋🎵

 

コロッケにまつわる物語✨

今度、鎌倉に行った時に、またご挨拶に行ってお礼を伝えたいと思います😊🌸