美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

動物園でふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

皆さんはテレビや友人の話を聞いて、

そのことを体験してみたくなることありませんか?😊

 

僕は食べ物の話を聞いたり見たりすると、

すぐにそれを食べたくなっちゃいます(笑)

 

今回はそれの動物バージョンです🦁🐯🦍

 

できればジャングルとか大草原とかに飛び出したいんですが、

今回は身近な動物園に行ってきました😆☀️

 

やっぱり動物園といえばこちらですかね♪

百獣の王、ライオンです🦁

f:id:hanauta-biyori3:20190316220117j:image

かっこいいですね〜♪♪

 

あとは優しいイメージですが、

実は最強なんじゃないかなと思っているのがこちらです♪♪

f:id:hanauta-biyori3:20190316221149j:image

ゾウさんです🐘

 

動物園でもすごい迫力なので

野生を見たらヤバそうですよね!!

 

アフリカの自然の動物園でふふふーん♪