美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

なぜか減量できててふふふーん♪

皆さん、こんばんは😃🌃

 

そういえば3日くらい前に、何十回目かの減量を始めたんです笑

回数だけなら超ベテランですね😋

まずは現状把握が大事だということで、体重計に久々に乗りました❗

ふむふむ、なるほど!まぁこのくらいだよなと納得の数字です笑

それが、今朝、3日ぶりに体重計に乗ったら-1.4kgだったんです😳

うれしいんですけどなんか複雑です🌀

というのも、始めたもののまだなにもしてなかったんです笑

嬉しさよりも原因が気になってしまいますね~

まぁ、このくらいは1日で変動するのかなというなが有力案ですね❕

何はともあれ減量できてふふふーん♪