美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

シェアサイクルでふふふーん♪

こんにちは🙂☀️

最近、よく見るシェアサイクルサービスを利用してみました🚲

f:id:hanauta-biyori3:20190927015003j:image

借りる、返す場所が決まっていますが、

基本的には好きなときに借りて、好きな場所に返すことができるそうです!

電動自転車だったので漕ぐのも楽です🎵

しかし、バッテリーが十分かどうかは自分でチェックしてみたほうがいいです!

せっかくだったら残量が多いほうがいいですよね😊

あと、タイヤの空気も確認してください!

たまに空気が少ないものもあるので危険です😭

ちょっとした移動にはすごく便利なので近くにあったら試してみてください👍