美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

台風対策☆窓ガラスに養生テープでふふふーん♪

こんにちは😀☀️

よく行っている営業先のマンションがすごいことになっていました!!

窓ガラスにピンクのテープが貼られていたんです!

f:id:hanauta-biyori3:20191012015115j:image

目的は割れてしまったときにガラスが飛び散りにくくするためなんですが、

白ならこんな感じであまり違和感がないんですが、ピンクは異様でした笑

山奥で活動しているちょっと変わった宗教団体のようでした笑

写真を撮っておけばよかったー

ちなみにこれは、テープを貼っていた方も同じことを言っていたので、まぁこのネタはありでしょうと書きました😆👍