美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

久しぶりに飲んだシェイク♪

f:id:hanauta-biyori3:20240109081328j:image

 

こんにちは♪😆🌸

 

 

久しぶりに「シェイク」を飲みました☺️🥤

 

実はシェイクは、大好きなドリンクの一つで

子どもの頃に時々、お出かけをした時に飲ませてもらってはすごくハッピーだな〜😋💓

 

と、子どもの時に思った記憶があります♪

 

 

当時は、少し古いデパートの一階にある

お好み焼きやたこ焼きを売っているようなところで、売っていました✨

 

今回飲んだのは、

モスバーガーのシェイクです😋🥤

 

なんだかとても懐かしくて、

もっと暑い時期に飲むともっと美味しいだろうなと思いました😄

 

アイスクリームも大好きなので、

少し似ているなとも思いながら、

美味しくペロリといただいたのでした😍