美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康管理☆スマホで簡単♪Google Fitを使って健康になってふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は天気が良かったので

昼も夜も結構歩いてきました!

 

ということで、

GoogleFitで歩数をチェックです!

 

f:id:hanauta-biyori3:20210301210500j:image

 

結構歩きましたねー

 

でも休みながらだったので

マメができたりはしていないです。

 

昼に3時間くらい歩いたデータの詳細です。

 

消費カロリーも計算してくれます。

おにぎり3個分くらい消費したようです。


f:id:hanauta-biyori3:20210301210630j:image

 

でもこれを見ると、

1時間くらい休憩ですね笑

 

多少のズレはあるとは思いますが、

結果が見れるのは楽しいですよね!

 

毎日目標設定をして、

達成するための行動をして体調管理をしていきます!