美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

銀座千疋屋のいちごのケーキでふふふーん♪

こんにちは。

 

今日は高級フルーツ屋さんの

銀座千疋屋で買い物をしてきました!

 

スイーツパラダイスも好きでたまに買うんですが、

ここはテンション上がりますね!!

 

今日はいちごのケーキにしました。

f:id:hanauta-biyori3:20210401221722j:image

 

いちごが桜の花びらみたいに並べられていて

春っぽくていいですよねー

 

横から見るとこんな感じです。
f:id:hanauta-biyori3:20210401222542j:image

 

見てるだけでもワクワクしますね♪

 

と言いつつも中の写真を撮るのを忘れて

あっという間に完食してしまいました笑

 

見た目も味も楽しめてふふふーん♪