美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

プラズマクラスターの空気清浄機から風が出てこない!?新しい空気清浄機でふふふーん♪

こんばんは。

 

長年使っていた空気清浄機がついに寿命を迎えました。

風が全然出てこないんです!!

 

たしかにフィルター掃除とか

たまーにしかしてないから空気を吸えなくなってるのかなと思い、

外のフィルターを掃除機できれいにしました。

 

それでも空気が出てこないです!!

 

 

さらに内側のフィルターを見たらホコリで一面真っ白。

 

こっちは掃除ができないので

汚れたら買い替えのフィルターなんです。

 

新しいフィルターを買うか、

新しい空気清浄機を買うか迷いますよね。

 

10年くらい使ったし

新しい空気清浄機を買いました!

 

性能アップ&お手入れも簡単でふふふーん♪


f:id:hanauta-biyori3:20210714121505j:image