美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

備えておくと便利☆ゼリー飲料の補水液でふふふーん♪

こんばんは。

 

日中の水分補給は意識をすればできますが、

寝ている間の水分補給は普通の人にはできないですよねれ

 

寝ながら飲み食いできるのはルフィーくらいしか思いつかないです笑

 

ルフィーは超人なので普通の人には真似できませんね!

 

なので普通の人は寝る前か

途中覚醒時に水分補給をしましょう!

 

最近、便利だなと気づいたのが

こういうゼリー状の経口補水液です。

 

f:id:hanauta-biyori3:20200807003354j:image

 

液体だと体を起こさないとこぼしちゃたり、むせたりしますよね。

 

ゼリー状なのでベッドに横になっているときでも飲みやすいんです。

 

サイドテーブルなどに置いておいて

夜間の水分補給もしっかりしていきましょう!