美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

西武鉄道☆換気強化で窓を少し開けててふふふーん♪

おはようございます😀☀️

今朝は西武線に乗ったんですが窓が少しだけ開けてあったんです。

最初は気になるお客さんが自分で開けたのかなと思ったんですが、よく見るとつまみが付いていない窓だったんです。

f:id:hanauta-biyori3:20200306083930j:image

写真は降りてから動いている電車を撮ったので、ずれて見せたい窓が切れてしまいました笑

しばらくすると車内アナウンスで換気を強化するために窓が開いていますと。

暖かな陽気ではありましたが、電車内でもしっかりと寒さ対策が必要です。

僕が乗ったタイミングでは暖房を入れていなかったので足元が冷えてました。

でも感染症対策も必要だしこのくらいは我慢しましょう。

感染症のリスクが少なくなってふふふーん♪